ちなのニッチ(●´艸`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
最後の記事になリまあ-す...
め-ちャ⊇鏥廚靴屮蠅任(・∀・)

やあ〜サボリすぎだょ自分ッ!
何とカ元気にやってましたあ星

しっカし,見てわカるよ-にPCとカ全然やらなくなってしまったンょ汗
日記わ携帯で済ませてるしさあ〜...
てコトでブログ閉鎖しますううう(ノд`汗
復活する予定わなくもない...w笑

まだ絡んでくれる人わ携帯サイトに来てねええラブラブ
携帯サイトのあど!?
メールピンクw_and_B-kei...o0410o-smile-@xxne.jp
にあぽってラブ



それであー近々こめ返し行くんでさくらんぼ
ばいばーいパー




おはな追伸おはな
FCいべ初日行ってきまぷたラブ
やばい最高ラブラブ席も近かったああラブラブラブ
| その他 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
2月です♪
やァ-ちょぃと緒久!?
サボリ魔ちなです(´ω`)笑
今あいのリ入る5分前!
特に書くコトなぃンですわあョ・・・汗
ひャ-ネタなすィ-・・・

とゅコトでみなサン一緒に叫びましょぅ♪

ラブw-inds.最高ラブ




はぃ^ロ^
慶太のマネでしたあ♪


コメ溜まってるケド必ず返すカラにィ!!
| その他 | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
慶太日記
今日カラバイト2連休(*・∀・*)
やた-♪
放課後わ遊びほうけてますo笑
今日わあいのリ本買ってまたパフェ食べ行ってェラブラブ
最近こンなのばっカァ-!!テスト近くなったら控えなきャ汗
てカちなの誕生日の次の日カラテストとカァァ↓↓
最悪やン・・・(ノд`。

そだ!冬休み罎里給料が入ったンらァァ♪
なンと約7万3千円ヾ(*・∀・*)ノ
ふふふ・・・イベ代,洋服代等に消えて行く予定(b'v`)笑



巷でわw-inds.ファンのブログ覗けば内容【慶太日記】につぃてばっカリ!
ちなわvisionさンと契約してなカったンで見れなカったンだ-・・・
いろ内容とカ聞ぃてるとスゴぃ可愛ぃらしぃのでェェ-・・・
2月になってすぐ契約しちャいましたあ(*´・v・ハ)
慶太あンな可愛ぃ書き方するンだなあ★+.
はいラッキーとカえろいラブとカ・・・萌えラブラブ

であ◆(*・∀・*)ノ

| w-inds. | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スキ-授業
こンばン千葉あヾ(*・∀・*)ノ
今日ゎ学校でスキ-授業だったのォ!
疲れたョ(A;´・ω・)でも昼寝したカラすっカリ夜行性(・∀・)笑
しカモめっちャ吹雪ぃててェェ↓↓大変だった・・・o
でも普通の授業ョリ全然いぃラブ
明日ゎ筋肉痛カナ・・・∴∵ゞ(゜艸゜;)


そだッ!IT'S IN THE STARS聞ぃたあ(*・∀・*)
宇宙一・・・コスモス一だっけェ!?コスモスって何??・・・笑
とまあ・・・久々にノリ系で,コ-ラスとカも今までになぃ感じでェェ-・・・
いぃと思ゥヨラブダンスが楽しみだなあ♪

以上ッ!
| 学校 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
やあすみ(●´艸`)
今日ゎバイト休みョン(・∀・)
てカ今週ゎ休みが多ぃンらあ↑↑嬉しィ♪
ぁしたも休みだカラ,また緒デ-トですヽ(○´3`)ノ
ハ-ドスケジュ-ルなの♪ぶは

久々にうぃんずネタ行きますカあ☆+.
新曲発売まで―鬼屬リましたネ↑↑
全然見てなぃカラ早くテレビに出てくれッ!!素
ちな,ウィンストもカれこれ10月以来聞ぃてなぃしィ・・・
ぁしたゎ新曲初O.Aなのカナ??
だったら久々に聞ぃてみょっカナあ((*´ω`*))
w-inds.tvの画像も変わってたし,ジャケ写も公開されたネ♪
ぁとゎPVを待つのみッラブラブ
ジャケ写カナリちな好みなンすケド!!
これこそまさに今までになぃ感じ(゚∀゚)
しカモぴんくラブやた◆(*´∀`)ノ


あッw-inds.ファンの緒友達にダビ頼んでたのが今日届きましたあ♪
今さらですが・・・紅白見ました。遅
衣装がスゴぃΣ(゚ロ゚ ノ)ノまあいっカ。
ンですごぃいぃ緒友で-・・・ぃろンなダビもしてくれたあ☆+.
ちなParadoxカラのファンなンで・・・
デビュ-前〜FTFくらぃまでのいっぱぃ!!超感動(ノд`。超感謝ラブ
しカもレアなのもいぱ-ぃ(゚∀゚)!!
路上ライブ生で撮ったヤツとカ〜慶太と涼平のお母サンが出てるヤツとカ(゚∀゚)
なンまレアじャネ??!!ちなちあンびく-リwぶ
慶太のお母さん・・・ひとみサンキャラ濃すぎです。素


そンな感じで久々にw-inds.な日記でしたあ(●´д`●)
| w-inds. | 22:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
初ニッチ(・∀・)
初ニッチだョヽ(*´∀`)ノ
急にブログ移転しちャぃましたあ!!
だて・・・ヤプログさン・・・スキンとカ自分でカスタマイズ出来なくて(´・ω・`)
まあ,ただチナが出来なぃだケなンだネ↓↓
コッチのが可愛ぃスキンがいっぱぃぁったカラ,自分でカスタマイズしなくていぃなと思って移転したわけです(b'v`)
最近日記全然書ぃてなカったしィィ↓↓
今週ゎ学校始まって,ぁたふただったのョン(A;´・ω・)
そのくせ,自分のHPの日記ゎ毎日書ぃてるとカ(*≧m≦)
いぃ機会なので,これカラゎちャンと書くつもリ☆+.

今日ゎバイトだったョ-!!
朝カラだったし疲れた↓↓
昨日ゎ休みだったカラ,友達と夜ご飯食べに行ったさあ(*>∀<*)♪
パフェ画像横で見づらぃ舛錺るカナ??パフェだョ(・∀・)
やぱ甘ぃモノゎいぃョネ♪ストレス解消にもなるしょ??!!むふ♪
友達が部活だったカラ,終わるまでもゥ/佑閥擬爾妊ィクゃら,髪巻ぃたリ-・・・好き勝手ゃってたさ(´゚m゚`)σ
楽しかったあ♪ンでぃろ語ってたさあ↑↑
とカとカとカ??!!(ノ゜゜)ノ笑








こっカラゎやよカラ回ってきたバトンです♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
顔…爽やか系
性格…優しぃ*一途*嘘つカなぃゎ当り前(・∀・)ぁとゎ何カを頑張ってる人♪チナョリ頭いぃ人♪(←コレ一番の難関でしョwぶは)
体型…ぽっちャリゎ嫌あ↓↓スラッと背が高ぃ人♪まあチナョリ小さぃ人ゎめったに居なぃしッ!!
服装…普通過ぎなのゎ嫌だなあ・・・oお洒落な人が好きなンす♪ォ兄系とカ(・∀・)黒ジャケットとカ,カッコ良さ増すょにィィ(●´д`●)
笑顔…笑顔が可愛ぃ人好きです,ハィ(´益`*)

Q2.年下が好き?年上が好き?
えッ・・・タメってゆぅ選択肢ゎなぃンカ!!
タメがぃぃ-・・・なぃンなら年上カナ(´ω`)

Q3.タイプの芸能人は?
慶太に決まってるゃン♪
ぁとゎ・・・もこみち!!と元ホストの人,最近カッコいぃと思った(゚∀゚)名前忘れたケド・・・

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください
浮気ゎ絶対ダメゃン!!
絶対してほしぃコトカあ-・・・なぃなw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
エピソ-ドですカ??!!Σ(・ω・ノ)ノ
てカ・・・今まででタイプぴったリの人なンて居なぃお・・・(´・ω・`)
チナの理想高ぃのカあ-・・・もゥ少し妥協します・・・o

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ン-・・・楽しぃ系の人??!!
しばらく経って振り返ると全然タイプと反対だったリする・・・orz

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しつこぃ人-・・・orz

Q8.どっちのタイプか
  *甘えるタイプ(甘えられる)?
   どぉだろ-・・・前者カナ??!
  *尽くす?
   めっちャ好きだったら尽くすンじャなぃ??今まで尽くしたコトなぃo  
  *嫉妬する?
   ↑と一緒w
  
Q9.最後にバトンを渡したい五人をお願いします。
見てるカゎカンなぃ・・・カおリ,ぁっカ,はな,まゅ,みカ
めンどカったら,スル-緒っ慶ョン(b'v`)


| その他 | 17:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |