ちなのニッチ(●´艸`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
| main | やあすみ(●´艸`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初ニッチ(・∀・)
初ニッチだョヽ(*´∀`)ノ
急にブログ移転しちャぃましたあ!!
だて・・・ヤプログさン・・・スキンとカ自分でカスタマイズ出来なくて(´・ω・`)
まあ,ただチナが出来なぃだケなンだネ↓↓
コッチのが可愛ぃスキンがいっぱぃぁったカラ,自分でカスタマイズしなくていぃなと思って移転したわけです(b'v`)
最近日記全然書ぃてなカったしィィ↓↓
今週ゎ学校始まって,ぁたふただったのョン(A;´・ω・)
そのくせ,自分のHPの日記ゎ毎日書ぃてるとカ(*≧m≦)
いぃ機会なので,これカラゎちャンと書くつもリ☆+.

今日ゎバイトだったョ-!!
朝カラだったし疲れた↓↓
昨日ゎ休みだったカラ,友達と夜ご飯食べに行ったさあ(*>∀<*)♪
パフェ画像横で見づらぃ舛錺るカナ??パフェだョ(・∀・)
やぱ甘ぃモノゎいぃョネ♪ストレス解消にもなるしょ??!!むふ♪
友達が部活だったカラ,終わるまでもゥ/佑閥擬爾妊ィクゃら,髪巻ぃたリ-・・・好き勝手ゃってたさ(´゚m゚`)σ
楽しかったあ♪ンでぃろ語ってたさあ↑↑
とカとカとカ??!!(ノ゜゜)ノ笑








こっカラゎやよカラ回ってきたバトンです♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
顔…爽やか系
性格…優しぃ*一途*嘘つカなぃゎ当り前(・∀・)ぁとゎ何カを頑張ってる人♪チナョリ頭いぃ人♪(←コレ一番の難関でしョwぶは)
体型…ぽっちャリゎ嫌あ↓↓スラッと背が高ぃ人♪まあチナョリ小さぃ人ゎめったに居なぃしッ!!
服装…普通過ぎなのゎ嫌だなあ・・・oお洒落な人が好きなンす♪ォ兄系とカ(・∀・)黒ジャケットとカ,カッコ良さ増すょにィィ(●´д`●)
笑顔…笑顔が可愛ぃ人好きです,ハィ(´益`*)

Q2.年下が好き?年上が好き?
えッ・・・タメってゆぅ選択肢ゎなぃンカ!!
タメがぃぃ-・・・なぃンなら年上カナ(´ω`)

Q3.タイプの芸能人は?
慶太に決まってるゃン♪
ぁとゎ・・・もこみち!!と元ホストの人,最近カッコいぃと思った(゚∀゚)名前忘れたケド・・・

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください
浮気ゎ絶対ダメゃン!!
絶対してほしぃコトカあ-・・・なぃなw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
エピソ-ドですカ??!!Σ(・ω・ノ)ノ
てカ・・・今まででタイプぴったリの人なンて居なぃお・・・(´・ω・`)
チナの理想高ぃのカあ-・・・もゥ少し妥協します・・・o

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ン-・・・楽しぃ系の人??!!
しばらく経って振り返ると全然タイプと反対だったリする・・・orz

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しつこぃ人-・・・orz

Q8.どっちのタイプか
  *甘えるタイプ(甘えられる)?
   どぉだろ-・・・前者カナ??!
  *尽くす?
   めっちャ好きだったら尽くすンじャなぃ??今まで尽くしたコトなぃo  
  *嫉妬する?
   ↑と一緒w
  
Q9.最後にバトンを渡したい五人をお願いします。
見てるカゎカンなぃ・・・カおリ,ぁっカ,はな,まゅ,みカ
めンどカったら,スル-緒っ慶ョン(b'v`)


| その他 | 17:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | - |
コメント
まゅだぉ-!!
ォピサ(´ω`●)
お引越ししたのかあooo
ベリ-ベリ-ストロベリ-ってかんぢねん★ヮラ
まゅもバトン受け取るちゃ-!!!!!!!
まかせろ〜ぃoヮラ
| まゅ | 2006/01/22 1:22 PM |
緒久っすbb
遅くなってホントゴメンね(゚ノД`゚)

引越したんかぁー!!!!
めちゃ甘いですやん。笑
リンクも今度変えとくね♪♪

メル返、さっきしといたよん**
バトンも受けとったぁーvv

もうすぐ・・・ぶぁれんたいんですねぇ( *´艸`)クスッ♪
| はな | 2006/01/22 10:09 PM |
まァぢハップニングだかんら伝ぇにきたとさoヮラ
はッ!!まぢゥザゥガね↓↓
今日i-proの古ぃ広告見てたんらぉね,したらァ-ooo
今ゎAP2にぃる人らぉね?元FAMEっぽぃカラ知ってるンだ礎歛蔀ごクンァクティゃってたんだね★★
バリ⊆未辰討燭,腆↑ニッシ-とお仕事してたのね-ん♪
まぁそれ言いたくてゥザッチャの報告でしたァo
ばぃにーー
| まゅ | 2006/01/24 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minnie1x03-8.jugem.jp/trackback/1
トラックバック