ちなのニッチ(●´艸`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 初ニッチ(・∀・) | main | スキ-授業 >>


| - | | - | - |
やあすみ(●´艸`)
今日ゎバイト休みョン(・∀・)
てカ今週ゎ休みが多ぃンらあ↑↑嬉しィ♪
ぁしたも休みだカラ,また緒デ-トですヽ(○´3`)ノ
ハ-ドスケジュ-ルなの♪ぶは

久々にうぃんずネタ行きますカあ☆+.
新曲発売まで―鬼屬リましたネ↑↑
全然見てなぃカラ早くテレビに出てくれッ!!素
ちな,ウィンストもカれこれ10月以来聞ぃてなぃしィ・・・
ぁしたゎ新曲初O.Aなのカナ??
だったら久々に聞ぃてみょっカナあ((*´ω`*))
w-inds.tvの画像も変わってたし,ジャケ写も公開されたネ♪
ぁとゎPVを待つのみッラブラブ
ジャケ写カナリちな好みなンすケド!!
これこそまさに今までになぃ感じ(゚∀゚)
しカモぴんくラブやた◆(*´∀`)ノ


あッw-inds.ファンの緒友達にダビ頼んでたのが今日届きましたあ♪
今さらですが・・・紅白見ました。遅
衣装がスゴぃΣ(゚ロ゚ ノ)ノまあいっカ。
ンですごぃいぃ緒友で-・・・ぃろンなダビもしてくれたあ☆+.
ちなParadoxカラのファンなンで・・・
デビュ-前〜FTFくらぃまでのいっぱぃ!!超感動(ノд`。超感謝ラブ
しカもレアなのもいぱ-ぃ(゚∀゚)!!
路上ライブ生で撮ったヤツとカ〜慶太と涼平のお母サンが出てるヤツとカ(゚∀゚)
なンまレアじャネ??!!ちなちあンびく-リwぶ
慶太のお母さん・・・ひとみサンキャラ濃すぎです。素


そンな感じで久々にw-inds.な日記でしたあ(●´д`●)
| w-inds. | 22:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |
コメント
バトン受け取りましたぁ↑↑

新曲ゎゃ楽しみだぁ♪♪早く聞きたぃ!!2月はAAAのCDも発売だし(*´艸`)w-inds.聞きながら勉強頑張るかなぁ↑↑
| みか | 2006/01/25 1:28 AM |
チナー!!
移転したんやねww
デザインかわいい(*´ェ`*)ポッ
新曲のジャケ写にw-inds.tvに・・やばすぎだね!!
何でスーツがあんなに似合うんだか・・・
路上ライブ生で撮ったビデオとか裏山!!
慶太のママン、キャラ濃いの?!
見たーーいvv
| ゆぃ | 2006/01/25 3:03 PM |
移転おめでとう゚+。(・∀・)゚+。

北海道やっぱり雪いっぱいだよね(゚д゚)
寒いけど頑張ってね!!

うん!ジャケいい感じ(・V・)
今日聞けるぞ♪
| 千葉☆ゅぅ | 2006/01/25 6:57 PM |
こんばんワンころりん♪♪♪
お久しぶりやねぇー(●´v`)b
実はチナのブログPCやる度に結構のぞいてたんょ!!!
んで、私もコメントしようと思ってたトコロ☆☆☆
ピンクック尽くしでめっちゃキャワイイよぉ〜ん(*>u<*)

そうそう、FCイベ初参戦する予定ですぅ↑↑
馬路でドキドキなのだ(*σ´ェ`)σYO!!!
おおぉ↑↑『愛を込めたレター』とか良いやんっ☆
3人はしっかりチナの愛を受け取ってるでしょー↑↑笑゛
イロイロ教えてくれて・・・ありがとぉーね(〇・ェ・〇)ノ″
チナ様のNICEアドバイスを参考にさせて頂きます!!!
ウンウン★お互いインパクト大大大なプレゼントにしーましょ↑↑
| 優衣 | 2006/01/25 9:50 PM |
行方不明だったヶんど、無事生還。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ぇ
ホント、メールとヵ遅くなってゴメンねぇ;;

新曲聴いたかにゃ??
チナの好みー(★'v`人) ??ぅちは結構好ちよん♪♪
緒友達良いもん送ってくれたねぇー.+゜(・∀・)゜+.゜
裏山ぁ絖

バレンタインその他もろ△力辰呂泙織瓠璽襪任靴泙劼腆笑
てヵ、チナぁー(゜∀゜*)!!何
月の中旬〜下旬(笑 くらいにまたプゥ交したいな(@>Å<)
徐々に溜まってきた@@ぇ 考えといて(●´艸`)
| はな | 2006/01/27 8:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minnie1x03-8.jugem.jp/trackback/2
トラックバック